更新履歴兼日記

☆ 2005 / 08 / 29 今日の更新→『頂き物にひとつ』
すんません、そろそろ宿題します。
もうまじでやばやばです。

>あけ:仔部屋作っちゃったよ!!行き着いちゃったよーーー!!(泣笑
>葎:もう開き直っちゃうような、自ら墓穴を掘ってるような・・・!ちまっとは全部葎宛てなのよv
☆ 2005 / 08 / 25 今日の更新→『インデックスにへんなもの』
あー・・・目が痛い・・・。
諸事情によりちまっちシリーズをメインから削除・・・かわりに某所へ移動。


WEB拍手
>スナ:ビタミンとってるよ・・・!カルシウムはとってないけど!!ゲームやりすぎて死んだっていうニュースはあたしも見た。
たしか韓国らへんの人でオンラインゲームをほぼ一日中やってたらしいよ。いくらなんでもほぼ24Hはやらんて、ご心配かけてスマソ。
私は君の部屋を掃除に行きたくてたまらないんだけどね・・・。
>洵:洵の絵におどらされて行き着くところまでいっちゃいそうなんですけど・・・!
責任はとってもらうんだからっ!!
>みー:・・・・どうしてみんな私のことをショタとか、エロビア博士とか言うの・・・。
皆が煽るからハジけてしまったじゃないか・・・。
☆ 2005 / 08 / 24 今日の更新→『リンクに4件召喚vv』
今日も眠いです、こんばんわレスです。
なんかもういろいろとやばいレスです。
今日の朝、足をつって目を覚ましました。
バイト先のおばちゃんに「あんたやっぱおばちゃんだよ」と言われました。
反論しようとちょっと腰をひねっておばちゃんに向き直った所、腰の骨がベギョっと妙な音をたてました。
肩も腰もこりすぎて毎朝ツボ押し機でほぐすのが日課です。
あはは、こんな事書いてだれが私を十代と信じるかね・・・。
本日は素敵サイトさま四件召喚〜v
眼福vv
引き続き残暑見舞いメールにて配布中。
裏請求してくださった方にもつけてますが、いらねぇよと捨てて下さってもなんの問題もありませんので。
☆ 2005 / 08 / 23 今日の更新→『頂き物に一つ:指先の空白』
かなりお久しぶりです、こんばんは。
夏休みにかこつけて更新をサボりまくっているレスでございます。
うあーー!!なんか久しぶりだぁぁぁ!!
およそ十日の間にジャンル変更の危機が訪れて大変だったさー!まだ浦一でいくぞーー!!
今日の更新は強奪品vもう脳味噌蕩けそうな素敵文ですっvv
あと、それから。
ひじょうに遅ればせながら残暑見舞いなど書いてみました。
が、もう時期はずれになりつつあるし・・・読みたいと言う方がいらっしゃったらメールフォームからお問い合わせください。
締め切りは9月2日・・・で。
ここを見てくださっている方しか分かりませんが・・・まあ、どうせ日陰サイトですしいいですかねぇ。
まだ学校の宿題も9割残ってるしバイトも忙しいし、部活ではキーボード打ちながら寝てるし・・・いいかんじに切羽詰ってきました。
こういうときって、逆に小説書きやすいんですよね・・・。
追い込まれた方がやるんです。



WEB拍手返信。
みー(あえてあだなで表示v)>あんなレスの変態趣味満載の裏を覗いてもまだ私についてこれる貴方に惚れましたっ!
よかったらこれからもお相手してやってください、泣き咽いで喜びますvv
☆ 2005 / 08 / 12 今日の更新→『頂き物に5つ』
ちょっちお久しぶり?な更新です。
や、ゲーム自体はとっくに全クリして・・っていうかもう3回はED見ちゃってるんですけどね、なんかずるずると引き摺ってしまいましたよ。(まああと最低でも1回はクリアしたいなぁ)
うっかりどっさり本を買ってしまったのでどっぷり漬かっておりました。
えへえへ、悦だ・・・しばらく何も買えないけれども。
あと今日部活が今日まで休みだったので(月曜からまた始まるのです)いろいろ遊びに行ったりね。
今日は水族館に行ってきたですよ。なんかフェネックとかいたですけどね、水族館なのかそれは。
本日の更新は素敵頂き物5つ、皆様もどうぞごらんになってくださいませ。


WEB拍手返信
>8月9日匿名さま;R&J・・・!更新停滞気味ですいませんっ!夏休みが終わる前に一話上げたいと思っていますので、見捨てないでやってください。面白いといっていただけて嬉しいですv

☆ 2005 / 08 / 07 今日の更新→『短文にひとつ』
あーあーあー、すいません。
スピード更新、ていうかほぼ毎日更新を売りにしている(そうなのか?)我がサイトを5日も放置しましたよ、夏休みなのに。
それもこれもレスがオタなのが悪いのですが、ええ、体が一つしかないのがなんともね・・・・。
パソコン依存症の私がパソに触れない理由って実はこれくらいしか理由が無かったりするんだな。
ああ、うん。率直に言うと睡眠時間とパソコン時間削ってRPGプレイ中なのですわ。
・・・・・・幅広い意味でアレな人種なので、しかもやりこみ派なので・・・ちょっとサイトも夏休み。
☆ 2005 / 08 / 03 今日の更新→『一護誕生日文撤去』
一護誕生日小説をおもてから下げてうらへ移動させました。
あーあー、すっかり忘れてたよ。もう8月ジャンよ。
後一週間で17歳かぁ・・・一日があっという間です。
☆ 2005 / 08 / 01 今日の更新→『インデに企画:悪の華』
もうだめです、ついに臨界点を越えました。
何で毎年夏休みになるとこんなに本が読みたくなるんだろう。
と、いうわけで(どんなわけだよ)本日はメフィスト系の分厚い小説をたんまり買ってきてしまいました。
あまりに悦りすぎてジャンプを読むのを忘れました。
でも学校に行く前にブリーチとDグレだけは読んだ・・・・ぅおお、なんか久々にDグレ萌えした。
師匠早く出てこないかなー、かなー。
ぶっちゃけ本誌の内容どうこうよりも師匠が出る出ないが問題なんだ、私の中では。
本・・・・・・どれから読もう(うっとり)ページを捲るのが楽しいって、もう病気だと思うよ。
本棚決壊するからいい加減に売れといわれてもねぇ、もう決壊してるし、売れないんだよー。
宿題の読書感想文もどうするかなー、感想文てか評論文になるんだよ私が書くと。
折角だしオススメ本でも紹介するかね。
オススメ本:「クビキリサイクル〜青色サヴァンと戯言使い〜」以下続刊、通称『戯言シリーズ』作者:西尾維新、講談社NOVELS
もう超オススメです。この小説に出会って文章を読む、書く上で随分世界が広がったと思う。
なんかとても意表をつかれた、読み終えた感想は『何だこれ、こんなんありかよ!!』ある種の感動。
ミステリとしても、小説としても破綻しきった、壊れきった、曖昧な、矛盾した、けれど面白い。
こんな文章の書き方をする人をはじめて知った。暗黙の了解、小説界の禁じ手をあえて使うってスゴイ度胸。
でも後一巻で完結・・・・続きが読みたいけど、完結して欲しくないなぁ。
☆ 2005 / 07 / 31 今日の更新→『小説家浦原先生企画終了、お疲れ様でした』
七月ももう終わりですね・・・早いよ、一日終わるのが。
どうでもいいですがさっき大好きなサイト管理人さんからのステキ文章を読んでニヤニヤしてる最中にイニシャルGの家庭内害虫と遭遇しました。
油断しきっていたのですんげぇ悲鳴あげました、こわかった・・・こわかったよ・・・・!
慌てて妹に助けを求めるとキンチョール片手にやってきてくれたのですが、ヤツはもう姿を潜めていました。
・・・・・てことはまだこのあたりにいるんじゃーーー!!こわいんじゃーーー!!
誰かヤツを殺して―!!イニシャルGは殺すまで安心できないんだよ・・・また出るよー。
WEB拍手返信
>29日雪鳴ちゃん:そうか、2、3発殴らせればよかったんだ!!なるほど(納得)ウチの女性人は皆一護が大好きですv大字に
>31日秋様:あんな三行日記の内容にまで反応してくださってありがとうございます・・・!ウチの近所は御手洗全然置いてないので困ってます・・・。
『敵』はノンカプのつもりですが一護に執着する白一護っていうのが実はとっても好きだったりします。
31日20時匿名様1:VS斬月!!それはいいネタかもしれない・・・!!小姑舅’s(笑)に負けずに浦原さんには頑張ってもらわないと。
31日20時匿名様2:ウルルはあんな事しないような気もしますが・・・ウチのウルルは覗いちゃうんですよ・・・・どこまでかはご想像にお任せしますが。
☆ 2005 / 07 / 30 今日の更新→『短文:ひとりじめ』
あー、活字中毒症状がでているー。
本読みたいー、分厚いミステリ読みたい―。
メフィスト系の面白い本ー、御手洗買うー、読むー。
☆ 2005 / 07 / 29 今日の更新→『短文:夢の中』
もういやです、フランダース(何
※解説:部活(英文ワープロ)で延々と休憩なしで三時間もフランダースの犬(もちろん英文)を打ちつづけているんです。
拷問ですか、だってワード・・・固有名詞には赤線つくんだよ、エラーになんて気付けないよ。
ぱとらっちぇだよ、ぱとらっちぇ。ぱとらっちぇー。
しかもノルマが決まってて、時間内に終わらなかったら残業(居残り)なんですよ。目が痛いよ、ぱとらっちぇ。
つまりね、もうやる気零崎人識なんですよ(まとめ
☆ 2005 / 07 / 28 今日の更新→『心配性』
いっぱい寝たのに眠いです、なんで・・・?
本日の更新。
一護誕生日小説番外その2.ウルル視点です。
WEB拍手返信
>あけ;おぉうっ!?あんなんで気付ける貴方様がすごい・・・!画才ないから全然見えないですけど・・・画力分けてください。刑軍一護ステキでしたよー!!!
☆ 2005 / 07 / 27 今日の更新→『その他:P』
今日は部活後学校の傍のお好み焼き屋で昼食を食べて、パスポートをとりに行ってきました。
パスポートって手続きめんどいな・・・。
お好み焼き屋での出来事。五人で行ったのですが、そのうちの一人某友人Y鳴ちゃんがカキ氷のいちごを頼もうかなぁ〜と仰ったので。「私:え、何?いちご?いちご?」「Y:え、うん」「私:苺、いちご、イチゴね、一護食べるのね(だんだんと発音が変わってくる)」そして噴出す友人一同(みんな類友なので)その後もカキ氷が溶け出すと「ほら、食べるの遅いからいちご溶け出してるじゃない」とか「かきまぜなさい、満遍なく!いちごかきまぜなさい、ぐちゃぐちゃに。そりゃあもうぐっちゃぐっちゃに(テンション高」とか言ってみたりして。妖しい口調で妖しいこと連発。最初は苺の発音なんですけど、だんだんと一護の発音になっていくのvごめんね真昼間から滾ってて。
-----------以上、身内ネタ終わり。
ほんでもって本屋巡って欲しかった本を入手いたしました。
今日の更新で何となく察してくださるのは数名かと思いますが(分かっても石投げないで・・・!
妹が(こっそりと私に隠してやってる)サイトのプロフを見たら「趣味:姉と()遊ぶ」って書いてありました。
・・・・・・・・・は?私遊ばれてるの!?遊ばれてるの、ネェ!?てか趣味ってなんだよ!!
ちょっとショックを受けました(汗

WEB拍手返信
>雪鳴ちゃん:ディビセバ!!!ディビセバでお願い!!もう私読み専になるかもしんないから!!!きゃーーー!ありがとーー!!そして昼間遊び倒してごめんねv
>14時匿名さま:あんな少女漫画みたいなのは久々に書いてとてつもなく恥ずかしかったのですが気に入っていただければ幸いですv
>シラタキ:私シラタキにかわいいとかいわれるとつけ上がっちゃうよ!調子に乗ってもっと書いちゃうよ!!てか私かわいい人ではエロも鬼畜もしてないよ!!それはシラタキの脳内妄想だから!!(笑
☆ 2005 / 07 / 26 今日の更新→『かわいい人』
本日の更新。
大分前に言ってた一護誕生日小説の「ありがとうの日」後日談っていうか浦原さんの話。
・・・・なんだろう、ものっそい恥ずかしい作品だよ。
少女漫画ですか、そうなんですか。


WEB拍手返信。
>26日13時匿名さま:拍手オマケ文のウルルでしょうか?あれ・・・何気に書くのがすんごい楽しかったんですよね。デバガメウルル(笑
☆ 2005 / 07 / 25 今日の更新→『拍手:4つ交換』
お腹がいっぱいすぎてもう何もいえません・・・・!!
なにあのひとたちー、わたしのつぼを刺激しすぎなんだよー。


はふ、なんか最近寒くないですか〜?静岡だけですか、そうですか。
今日コンタクトもらいに眼科に行って来たんですけど、冷房が聞きすぎでガチガチ震えてました。
寒い!!今夏やのに寒い!!と思いながら待合室で3時間・・・地獄だ。
小学校が終わって、眼科検診の紙を貰ってきたちびっこどもがあふれてたからこんでたんだよ・・・。
我が家は夏にめちゃくちゃ強い母が『冷房なんかつけんな、扇風機で充分だ』と仰って毎年クーラー入れません。
とてつもなく暑い夜とかはつけますが、一夏に一回くらい・・・異常だろ。
☆ 2005 / 07 / 24 今日の更新→『裏:旧拍手文収納』
明日が楽しみだようぉぉぉぉぉ!!!
浦原!親父!!早く25日になれ!!朝部活に行く前に速攻でコンビニにダッシュだあああぁぁぁぁ!!!
☆ 2005 / 07 / 23 今日の更新→『ココ→:夏企画2』
今日ははいぱー短いですよー。
☆ 2005 / 07 / 22 今日の更新→『ココ→:夏企画』
夏休みなのでそれっぽい文章かきたかったので、日記内で公開していきたいと思います。
遊び疲れました、寝ます。・・・カラオケでひたすらアニソン歌いつづけてたんですよー、古いアニメばっか。
歌えるのは8割方歌ったね、そしてイスの上に立って時々フリをつけながらノリノリでしたよ。
☆ 2005 / 07 / 21 今日の更新→『その他:ちまっと店長4』
大会撃沈したー。エラー7つってなんじゃいー。
やる気ない分ですいませんー。
☆ 2005 / 07 / 20 今日の更新→『その他:words』
明日は朝もはよから部活の大会に行ってきます。
普通に学校行くよりも早く起きないといけないなんて・・・拷問だ。
そんなわけで今日は早く寝る事にします・・・毎夜の楽しみが・・・!茶したい・・・。
今日の更新は浦一じゃないです、白黒です。
ブリーチでは絶対やるまいと決めていた書き方をしてしまいました・・・戯言遊びは楽しいね。
☆ 2005 / 07 / 19 今日の更新→『その他:自習中。フリー公開期間延長』
 友人スナから今度は萌えバトンがまわってきました。
・・・・自分でかいといてなんですが、キモイよ。

●属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
・ストイック系受け
・すらっとした黒髪長髪、美人だと尚良い
・目つきの悪いやや鬼畜気味の攻め
・二十代後半から三十代前半の色気のある中年なりかけ
・ショタ、↑と激しく属性違うって・・・
・精神的に弱いところのある人
・主人公受け(2次限定
・下克上

●萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
・黒スーツとか執事服などのピシッとしたストイックな服
・襟付きの白シャツ、下はいてなくてもイイよ(死ね
・黒Tに同じく黒の細身のパンツ
・着物とか、和装
・フードついた服

●萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
・拘束具(手錠、目隠し、縄、等等・・・なんでもアリ
・眼鏡
・煙草、もしくは煙管

●萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
・髪の毛を弄る(かきあげるとかも
・ボタンを外す(ヲイ
・指で辿るように撫ぜる
・足を組む
・腕組する
・眉間にシワ寄せながらため息

●萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
・満員電車
・屋外(学校・ビルの屋上とか、夜の公園
・縁側
・オフィス
・保健室
・エレベータの中
・風呂場


最後の質問・・・どうみても萌え場所というか好きなエロ場(ゲフンゲフン
ていうか範囲広っ!なんでもすきなんだな、私

--------------

なはー。今日も眠いデス。
一護誕生日小説「ありがとうの日」はご要望もありましたのでもう少し公開延長します。フリー期間も延長。
今月いっぱいはだしときますね。終わったら裏行きですんで。
☆ 2005 / 07 / 18 今日の更新→『短:閉じ込める』
電池切れ(ぶしゅー)
なんかいっぱい妄想しすぎて容量いっぱいいっぱいじゃぁー。
うん、書こう。今のうちに書き溜めよう。
☆ 2005 / 07 / 17 今日の更新→『アバウトをちょっち変更』
レスのアルバイト奮闘記(仮)
今日朝入るなりクソ大量の大量注文にゲンナリする。
昨日から分かってはいたが、デラックス弁当と特選弁当という手間のかかるものを合計して160個近く作るというのは体力的にも精神的にも堪える。まあ、いつかの300個に比べればダイブマシ。
何がいやかって、大嫌いな上司が来るのが嫌だよ・・・。
ようやく作り終えた頃、昼ピークに突入。休む暇も無し。
いい加減にしろやコンチクショーー!!っていう量ですた、だって日曜日だもん。
近くにジャ○コも軽食屋もコンビニもあるのになぜほか弁屋に来るんだ!!と職場のおばちゃん達キレ気味。
ようやくそれも落ち着いた頃、最近のブームなのかおばちゃんたちによるレスいぢりが始まる(笑
高校生は他にもいるのに、私と私の友達は名字呼び捨て(他のメンバーはさん付けなのに・・・
「困った顔かわいいねぇ」とか「もっといじめたくなっちゃう」とか「大人しくいじめられてなさい」だの、言葉ぜめなのっ・・・!?と思ってしまうほどのお言葉をオネェさま方から頂く。・・・・・オネェさまっつってもね、私の母より年上なのですが。
それでも嫌にならないのはオネェさま方がイロイロ食べ物くれるからだとおもう(餌付け?
今日はアイスもらったー、しあわせだぁーー。
疲れてるときに甘いものって最高だと思う、もうそれだけで幸せ。
やすっぽい幸せに身を浸しつつ、ようやく乗り切った一日。
そしてあしたもバイト。
-----------
うっぷん晴らす場所は必要だと思うんだ(何をイキナリ
今週のジャンプは昨日朝イチで読んだのですが・・・はぅぅ・・・っ!!
何度読み返しても萌える!!ああああ゛!!オヤジすきだぁあぁぁぁ!!
こんなんだから妹に「最近オヤジ趣味だよね」とか言われるのか!?いいじゃないか、カッコイイんだから!!
すきすきすきすきーーー!!黒崎父すきーーー!!
浦原さんと会ってくれないかなぁ・・・。
WEB拍手返信
>17日1時匿名様:胸にじぃ〜んとくるお言葉を本当にありがとうございます。あなたのお言葉が何よりの特効薬ですv夏バテどんとこいっ!な気分になれます。ありがとうの日の続き、頑張って書きます!
>雪鳴ちゃん:なぁっ、あれやばいだろ!!!ステキだろ!!ていうかオヤジ最高だろ!!!(テンション高)私の脳内ブリーチ好きキャラランキング三位にイキナリ登場のダークホースだよ!!学校で語ろうね!!裏の場所もそのとき教えるー。

☆ 2005 / 07 / 16 今日の更新→『裏:ちまっと店長(夜ver)』
夏バテです、どうしようもなく夏バテです。
誰だ、夏生まれが夏に強いとか言った奴・・・・むしろ弱いぞ。
寝不足と夏バテと運動不足で体の調子が最近おかしいです。
でも今日・明日・明後日とバイトバイトバイト。
朝九時から午後三時までひたすら立ちっぱなし、死ぬ。
私には土日の方が辛い・・・学校が楽しく思えてくるって、なんだか変な感じです。
・・・暫く連続更新予定ですが、魂抜けきってるかも。
誰か私にパワーを下さい・・・ご飯食べるのも億劫でしかたないのです。
WEB拍手返信
>葎:今ごろはデート愉しんでるんでしょうか、あんなものでよければお持ち帰りしてやってくださいなv
・・・ていうか4時って・・・!!まさかそんな時間までチャットしてたの・・・?(驚
>16日21時:ありがとうの日はなるべく長めにじっくりと・・・と思ったら不必要に長くなってしまって泣く泣くカットした部分がたくさんあるのですが、それでもお褒めのお言葉をいただけて嬉しいです・・・!
そのうち後日談というか浦原視点で続きみたいなの書こうと思ってますので、生暖かい目で見てやってください。
☆ 2005 / 07 / 15 今日の更新→『フリー:一護誕生日祝』
一護HAPPY BIRTHDAY!!!
間に合わない!!祝い小説間に合わない!!
バーゲンいってる場合じゃなかった!!
☆ 2005 / 07 / 14 今日の更新→『WEB拍手:1.ああ、殺してやりたい』
チカラツキマシタ。
裏ってちょっとしたものでも書くとエネルギー使いますよね・・・。
今日も小出し更新でスイマセン・・・。
☆ 2005 / 07 / 13 今日の更新→『その他:夜明け前』
寝ても寝ても寝足りない・・・・。
常時ドリームモード。


ぐちゃりぐちゃりと、小指ほどの細さの棒でかきまぜると真っ白なクリームとイチゴのそれとがまざり合う。
マーブル模様が、どうしようもなく脳を刺激した。
ああ、おいしそうだと自然に笑みが浮かんでしまうのも仕方のないことだろう。
棒を奥深くまで差し入れ、からみついたクリームとイチゴを絡めた。
ゆっくり抜いて、口元まで棒を運び舌を出してそれを舐めとった。
あまい。
意識せずちゅぅ、と音が出てなんだかおかしい気分になってくる。
はやく、たべてしまわないと。
甘酸っぱくて、とてもとてもおいしいから。
きっと早くしないと溶けてなくなってしまう。
ああ、早く、早く。
だんだんと甘さをまして、口に残るのはベタベタとした感触。
気付いた頃にはもう、病み付きだ。






 何の話かって?
SUGAKIYAのミックスベリークリームの話ですけれども、何か?



今日はSUGAKIYAでミックスベリークリーム食べたのです、ただそれだけの話です。
ソフトクリームにストロベリーソースがかかっていて、ポッキー菓子が刺してあるのです。
安上がりでおいしくて私はだいすきです。
明日明後日球技大会です、ヤだなぁ・・・運動(引篭もりのセリフだ
テスト全部帰ってきました・・・や、もうだめだよ。
とりあえず赤点は免れましたが。
WEB拍手返信
>12日匿名(?)様:ちまっと続いちゃいます――!!もう私の意思とは関係なく手が動く・・・!お名前(?)切れてしまってましたので一応匿名様とさせていただきました。
☆ 2005 / 07 / 12 今日の更新→『その他:ちまっと店長3』
もうねむくて日記とかかけないよぅ・・・。
拍手の返信とか、あしたします・・・ねむ。
☆ 2005 / 07 / 11 今日の更新→『その他:ちまっと店長2』

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・調べられる範囲内だと946MB(多分まだ結構あるはず)


Song playing right now
(今聞いている曲)
・BUMP OF CHICKENのアルバム「ユグドラシル」


The last CD I bought
(最後に買ったCD)
・なんだっけか・・・多分中古でオレンジペコ―の昔のシングル


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・あなたへの月 [cocco]→通常版もアルバム版も好き
・K [BUMP OF CHICKEN]→いろいろ考えながら聞いてると泣きたくなる
・闇に降る雨 [椎名林檎]→coccoもそうだけど林檎は一つに選べない。基本的にみんな好き。
・Going Under [Fallen]→ヘビィな音がイイ、気分が沈んでる所に聞くと逆に気が楽になる。
・Sk8er Boi [Avril Lavigne]→歌も好きだけど本人がかわいくって・・・!結婚はちょっとショックだったり。


Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
無許可の御方もいるけど許してv
・鎖神朱闇ちゃん(無断御免、もし見てたらまわしてやって・・・私もジャンヌのライヴチケ取れたのでいくよ!!)
・那月(こんなかんじだ、回してくれたまえ。それ以前にここ見てるのか・・・?)
・雅羅くん(上に同じ、カラオケいこうー)
・雪鳴ちゃん(君HPも持ってないけど個人的に聞いてみたかったので)
・ヒナちゃん(止めてもいいから、タッチ)

---------------
ほれ、書いたぞい(ふんぞり
なんちてな。
ごめんね、回すの忘れてました。ごめんねスナ。
そんなわけで音楽バトンが友人から回って来たので回してみました。
今日もうちのパソ子さんはFDくんを受け入れてくれませんでした・・・ヒィィィィ、エロとかエロとかエロとかどうしてくれるんだっ!?
WEB拍手返信
>11日スナ:まわすの遅れてごめんちゃい☆てか5曲選ぶのに2時間くらいかかったヨヨヨ。
>11日葎さん:ちまっと初感想ありがとぉーーい!!!(壊)そんな葎さんのために続きを書きましたっ!!おひまな時間にでも見てやってください。
---------------
突然ですがチャット予報7/12 9時〜11時
☆ 2005 / 07 / 10 今日の更新→『その他:ちまっと店長』
えへ、手抜き更新です。
しかも10日と書きながらもう11日です、ごめんなさい。
本当は小説更新予定だったのですが、うちの愛機がFDを飲み込んでくれないのでやむなくラクガキをのっけました(恥
このままFDの中身がパーになったら嫌だなぁ・・・きつねとかR&Jとかのも入ってるのに・・・。
WEB拍手返信
>6月28日匿名様:ぇええええっ!?あんなショタっ気満載のもの続き出していいんですかっ!?許可いただけるなら載せちゃいますよ、本気で!!
>6月28日雪鳴ちゃん:君に返事をするのも今更な気がします(気にするな)ええ変態です、このまま突っ走りますv
>7月1日匿名様:ぎゃー、血ぃ止めて下さいっ止血、止血ーー!!きつね気に入っていただけて嬉しいですvパソコンとFDの調子が良くなりしだい続きをのっけます。
>7月8日匿名様:所詮学生のテストですが管理人は相当お疲れでした・・・そんなところに嬉しい一言をありがとうございました。とっても嬉しかったです。
>7月9日葎さん:ただいまーー!!きゃぁ、葎さんだ!!大好きだーー!!(唐突)予告どうりエロ祭りしますよ、更新しますよエヘエヘ。でもFDが・・・!!
>7月10日匿名様:はっ、ハズイ!!そして嬉しい!!むしろ貴方様が最高です!!!私単純なのでそう言う風にストレートにいわれると調子に乗って更新しまくっちゃいますよ!!ありがとうございます!
☆ 2005 / 07 / 08 帰還宣言
ただいまっ!
おおおお、終わったよ!!てすとおわったよ!!(感涙
暴走するぜコンチクショーーーーー!!!!!!
っていってもあしたバイトやー、帰ったらやろう!!
励ましのお言葉を投げかけてくださった皆様、どうもありがとうございました。
ええと。
簿記検定は落ちました。英文ワープロ検定は受かりました。そして部活の大会のメンバーに入ってしまいました。
・・・・最後のやつのせいでまた忙しいねぇ、夏休みもほぼ毎日ブカーツですよ。
さて、まだ更新のめどは立っておりませぬが、とりあえず最低でも明後日には更新できるかとおもいます。
テスト中に荒れに荒れた部屋の掃除と本棚の整理、増えつづけるパソコン内フォルダ整理などを同時進行しつつ更新です。
でもいいの、勉強しなくていいってすてきなことだもの。
それでは。
☆ 2005 / 06 / 26 今日の更新→『GIFTにひとつ』
とりあえず簿記検定が終わったので今日一日だけ復帰。ネット依存症なのでパソ禁辛いよぅ。
検定・・・・・落ちたな、こりゃ。だって全部の問題で貸借一致しなかったもの、表だけとはいえ。
もういいよ、次はたしか11月だよ・・・・全商英検の後か・・・・キッツい。
さてはて、検定にかこつけて丸一日バイトを休んだので午後から久々にカラオケ行ってきました!!
もうひたすらブッ壊れたテンションでひたすらアニソンを唄いつづける女子高校生4人、いいかげんにしろ。
まあでもね、期末前で遊べる日ギリギリだったものね、今日。
今日の更新、GIFTにひとつ。石は・・・・投げないで下さい。
シラタキさんもあんなもの突然押し付けてごめんなさ・・・・若気の至りだと笑ってやって。
本当は本番まで書いてたと言ったら正しい思考をお持ちのお姉様&お嬢様方に背後から刺し殺されてしまう・・・ダロウカ。
タイトル日本語訳、まんまで『幼な妻』です。
☆ 2005 / 06 / 16 今日の更新→『アンケ撤去』
こんな時期に更新停止したくないのですが・・・・検定と期末テストがあるので7/8日まで更新停止します。
チャットしにフラフラと蛾のように誘われてネット上に姿をあらわすかもしれませんがね・・・(遠い目
パソコンの隣に勉強道具もって行きますとも、ええ。
昨日だか一昨日くらいから具合が悪くてフラフラしてたんですが今日は咳が酷くて学校の部活を休んで帰ってきました。原因は窓を開けっ放しで寝たことと(といっても私は閉めたのですよ・・・妹がおき出してわざわざ開けやがるのです・・・)あと学校の登下校で濡れて帰ってきたことですな。
あー、咽痛い。早く直そう。
そういえばすっかり忘れてたアンケをようやく下げました、帰ってきたら結果と御礼小説を出そうと思ってます。
・・・・忘れなければ。
--------------
☆ 2005 / 06 / 13 今日の更新→『エチャろぐ』


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
やヴぁいよ、こんなん本誌でやられたら私 (;´Д`)…ハァハァ しちゃうよ!!
あ゛ー、あ゛ーーー、もうどうしたらエエのーーー!!
朝学校行く前に読んだらもう止まらない止まらない、しっかしりよう俺。
えー、とりあえず・・・・Sさん!メールの返信遅れます、スイマセンっ!
☆ 2005 / 06 / 11 今日の更新→『さくら』
季節はずれにも程があるタイトルと内容なのはファイルから発掘してきた書き途中文章だったからです、すいません。なんかサーバー移転中できのうまったく更新できませんでした・・・・チャット入室中の札が掛けられませんで・・・すいません。
忍者・・・さいきん調子悪いですね。どうにかして。
来週の火曜くらいから来月頭まで更新停止予定です。簿記検定と地獄の期末テストがあるので・・・。
ガ・マ・ン!!(半泣
WEB拍手返信
>7日22時匿名さま:えへvサドでマゾな店長です。今思えば裏へおくほどのものでもないですが・・・。
>9日22時匿名さな:もちろん見ましたとも!!!!17巻はラジコンのために買ったようなものです!!素敵無敵浦原!!
-------
追記
更新しようとおもったら出来ない・・・・忍者め!!
日付は11日ですが、実際上がるのは12かと思われます。
--------
12日、今日もサーバーに繋がらず更新できませんでした・・・_| ̄|○
繋がるらしい時間帯はお留守なので・・・。明日も繋げなかったらどうしようねぇ。
私の極限にまで高められるだろう浦一熱はどこへ行ったらいいの・・・?
☆ 2005 / 06 / 07 今日の更新→『裏:自殺と廃奴』
いよいよ来週あたり我等が一護のダーリンが登場しそうとあって、浦一サイト様は皆さん興奮気味とお見受けいたします。
うちもですぜ、ゲヘゲヘ。
来週出なかったらアタイ地団駄踏んじゃうよ!!!出たら出たで祭るよ!!
今日のアニメもイヅルいっぱいでてて幸せだった・・・声が櫻井にいやって所もイイね!!
『興味ないね』(髪掻きあげ)を脳内で反芻しつつイヅルたん(というか櫻井氏の声)に重ね、九月に向けて妄想中。早く来いや金髪ヒヨコ!!リュニオンしようよ!!(ネタ分かる人手ぇ挙げ〜)
今週のジャンプはマジでよかった・・・そういや封神演技完全版1・2巻発売ってナニヨ、買うよアタイ。
我が同人世界の始まり作品がここに、ああ・・・金が。
本日の更新は久々に裏です。
でもこれっぽっちもエロくないです、グロ系です。
なんかグロ系かいてると本館のデスノが懐かしくなってくる・・・ほぼ休止状態だしなぁ。
☆ 2005 / 06 / 05 今日の更新→『短文:最低の男』
なんつーか、日記という名の愚痴り場。
あああああ゛・・・・!!づがれだようううう!!!
私のバイト先はお昼のピークでも最高6人しかいない小規模のほか弁屋なんです。
今日のAM10:00、私が出勤するとそこには異様な世界が広がっていました。
そこには・・・視界を埋め尽くさんばかりの弁当の山、!!!!
もう作業する場所がないくらいに山積みにされた幕の内弁当のオレンジ色の容器が目にまぶしく、10秒くらいぽかーんとしてました。
私:「・・・・・大量注文、デスカ?」
同僚のおばさん(ちなみに5月一杯でやめた):「・・・300個だよ、アタシもうここの人間じゃないのに救援にきてるし(←自給千円で再び呼ばれたらしい」
私:「さんびゃ・・・!?」
同僚のおばさん:「もーマジ勘弁だよねぇ・・・」
三百個も幕の内なんて信じられないよ・・・・のりとかならともかく、幕の内弁当・・・。
ひたすらおかず詰めて詰めて、輪ゴムをかけてかけて、袋に詰めて詰めて、箸入れて入れて。
・・・・・・いい加減にしろやコンチクショー―ーーー!!!!!
ってていう量でした。
米の量がハンパじゃないので米を炊く作業やらがめんどくさかったなー。
しかも時間が間に合わなくて上司はコンビニにぱぱっとライスを買いに行っていた、ワオ。
300個なんてとてつもない量は最低でも2,3日前から予約を入れるものなのですが聞けば昨夜9時以降に入ったとかいう話。(受けちゃったのは多分最近売上が悪いから・・・だと勝手に思ってみたりする)
ええかげんにせぇや、どこのどいつやねん・・・レスはひたすらそう呟きながら怒涛の一日をのりきりました。
もうダメだー、つかれたー。
-------------------
はい、愚痴終わり〜。
さて、来週の金曜日くらいにチャ会しま〜す。お時間のある方はドウゾ。
管理人は9時まで塾なのでおそらく9:40くらいから入ります。
最近プチスランプぎみなので短い文章しか書けないので、気分転換にと思いまして。
☆ 2005 / 06 / 02 今日の更新→『短文:充電中』
もう日記ですらない日常生活吐き出し場。
なんかもう気付けば六月。
雨の日は体がだるくていやです。
しかも学校は雨の中合羽を着てチャリ登校なのでもっといやです。
ふと家を建てたいなと思ってみたりする今日この頃(無理です、法律的に無理です高校生
会計の授業中に先生がマイホーム建設の話を延々としているのを聞いて、コツコツと将来設計をしようとふと思った。
それ以前になぜそんな話が出たのか・・・ああそうだ、建設仮勘定を習ってたからだ。
フフフ、そうよ簿記検定よ・・・・二級二回も落ちてるんだからいい加減に受からないと・・・今月末です。勉強してません。
あー、テンション上がらねー・・・・。
ヒロミGO−−−−−−−!!!!!!!(無理矢理
・・・・だれかあちきに癒しをください。ていうか充電してください、雪鳴ちゃん。
☆ 2005 / 05 / 30 今日の更新→『R&J更新。注意書き追加』
Dグレのノベルズを求めて雨の中歩いて本屋を二件ほど回ったのですが、二件ともおいてなくてちょっとへこみぎみなレスですこんばんは。
・・・・・ひどいよ、なんで発売日においてないのさ・・・・・仕方ないからジャンプを立ち読みして帰ってきたとです。
・・・・烈さん強ーーーー!!何、何なの、あの素敵っぷり!!!惚れちゃうよもう!
そして乱菊さんとイヅル!!あれか!?ギンさんに置いていかれちゃったけどまだずるずるとひきづってます同盟発足か!?
乱菊さんは当然だと思ってたけど、イヅルも隊長のこと相当好きだったんだね、私の妄想ではなく!!!(嬉
そして何気なく白ちゃん復活、妹喜びまくりで五月蝿かった・・・・。
浦原さんが出てくれたら私もそんなかんじだろうけど、早くこい浦原。
あと十一番隊!!!私のR&Jの中であんなかんじのことが展開されてたので一瞬頭が真っ白になりました。
・・・やべぇ、ネタかぶった・・・・ボツです、ボツ!!!
一角とあんなかんじでじゃれてて剣八さんが来て、一護が逃げて・・・ってプロットまで書きあがってたネタそのまんまかぶってしまいました。あー、もうビックリしすぎたのと内容が愛しすぎるのとでかなりエヘエヘしてたよ。怪しい人だよ私。
私十一番対好きだ・・・・さらに言うなら一角が好きだ・・・・!!
☆ 2005 / 05 / 29 今日の更新→『エチャログいっこ』
連日エチャにお邪魔してはなんだかわけのわからんテンションで一人ではっちゃけ、後から激しく後悔しているレスですこんばんは。
あー、なにやってんだよ私・・・・・・後から悔いても仕方ないっちゅーねん、いい加減にしろや自分。
過去を振り返ってみればなんかスンゲェ発言をなんの躊躇いもなくしているよ・・・もうちょっと恥らえ俺。
多分皆さんドン引きだったでしょうに・・・・申し訳ございません、皆様。
しばらく他所様のところのチャットにお邪魔するの控えようかな・・・・、行くたびにあんなんじゃもうしわけない(鬱
ぜんぜん文書いてないし、しばらく書き溜めようかな。
簿記検定も来月にあるし・・・。
WEB拍手返信
>27日1時匿名さま:折角褒めていただいたのに・・・きつね・・・全く更新されてません、申し訳ありませんっ!!
がががが、頑張って書きます!!
☆ 2005 / 05 / 24 今日の更新→『エチャログいっこ』
最悪なことに理数が速攻で帰ってきました、うあーーー、最悪だー!!!
でも今回は赤点候補もなさそうだvvvv数学に至っては半分も取れてませんがね(フッ
問題は明日帰ってくる会計だな・・・・赤点とかマジでありそうなのは理数+会計という典型的文系の脳味噌でス。
って、話は変わりますけれどね、皆様!!!
今日のアニブリ見ました!?
浦原さん出ちゃいましたよ!!!!!!!!!!
え、ナニ。最近太っちゃったって!?ああ、それは一護と夜の運動してないからデスネ!!!ソウナンデスヨネ!!!!ていうかそうだろ!!!(落ち着け)なんて素敵なことしてくれるんだアニメスタッフ!!!!!浦原さんはもうしばらく出番ないと思ってたら不意打ちか!?
ああああああ゛!!!もうステキだぞおおおお!!!(壊
ただ黒崎姉妹の声優がさりげなく変っていた事に驚き、いや浦原さん登場に比べたらちまい事ですが。
違和感が・・・・ていうかミ●モで●●の声優ですよね、あの方。
耳で聞いただけで確認してないから分かりませんが。
WEB拍手返信
>23日まゆみさま:『いまあいにいきます』はシリーズのR&Jのプロローグとなっておりますので、長い目で見れば再会はするのですが・・・・・先は果てしなく遠そうです(すいませんっ!)邂逅までに一年という時間を置いたので暫くは一護の死神生活を綴っていく予定です。ていうかアレはレスが一護と他死神をきちんとした理由付けの元からませたいが故に生まれたお話なのです。気を長くして待っていてくださいませ。
>24日10時匿名様1:ヒネクレてる一護とはもしやti-amoのことでしょうか・・・?私にしてはめずらしい作風なのですが喜んでいただければ幸いです。
>24日10時匿名様2:浦原氏は素敵ですよね!!!!素敵無敵で一護もメロリンコに違いないのですっ!!
☆ 2005 / 05 / 23 今日の更新→『短文:I want to』
今日は愛知万博に行ってきました。疲れました、帰って速攻ベッドにダイブしたら次に起きたらなんと7時半でした。
・・・・・アレ、4時間くらい寝てる?
てか歩きつかれて既に筋肉痛です、そして日焼けして顔が痛いです、靴擦れも痛いです。
・・・・・・・老人だよ、私。明日の体育とか絶対死んじゃう・・・理数と同じくらい嫌いなんです、運動。
WEB拍手返信
>23日シラタキさん:シラタキさんもお疲れ様ですー!貴族浦原と嫁の一護が是非見たいです!!
てかにょにょにょにょ・・・っ!!!(壊
☆ 2005 / 05 / 22 今日の更新→『リンクに一件追加』

うっかりバイト先の金庫の鍵を持って帰ってしまったうっかりもののレスです、こむばむわ。
気付かなかったらどうなってたんだろう・・・・想像しただけで胃炎になりそうだ(ブルブル
今日は小説更新予定だったのですが・・・なんか気付いたらサイト廻りしてて時間がなくなっていました。アハ。
突然ですが明日チャット開催します、時間に余裕のある方はどうぞ。
PM9時過ぎくらいからリンクはります。
→WEB拍手返信。オカコしてくれた皆様、ありがとうございますv
>22日葎さん:いっそ理数がこの世から消えてくれないかと思う程嫌いです、こないだの模試では葎さんも驚愕するであろうノビタ君な数字を叩き出しまして・・・人間得手不得手くらい在りますよね!!!(マインドコントロール
>22日るいさん:実年齢はともかく肉体年齢は40代と診断されましたレスです(爆)これはもうやばいと思います自分でも。全然若くない・・・でも浦一への情熱はありあまってますから!!!
>22日まひろさん:いやーーー!、みっ、見ないで下さい(混乱)あんな浦原氏の原型を留めていないモノが生息している文章を!てかあれは浦一じゃない、どう考えても恋愛要素など無いデス!!企画物といえばまひろさんの作品も読ませて頂きましたよ!!素敵ッ!!!(声を大にして叫びたい
>22日匿名様:R&Jの次回登場キャラは私の友人リクにより浮竹&春水、さらに次はるいさんのリクにより朽木兄妹&恋次となっております。まだリクは受け付けてますから出して欲しいキャラがいましたらお気軽にリクどうぞv
☆ 2005 / 05 / 21 今日の更新→『三千世界の鴉を殺してみたい』
ただいまっ!!!!!
やっとこ帰ってきたぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!(感涙
あうあうあうあうあうあうあうあ゛ーーーーー!!!!!!
辛かったぁぁぁぁ・・・・・・、理数さえなかったらテストはやってもいいと思うんだけどな・・・・。
理数今回もダメです、赤点だったらどうしよう。
もーいいやぁー、終わっちゃったから。
そんなわけでアタクシ昨日はずっと寝ておりました、起きたらPM7:20であやうく塾に遅刻しそうになりました。
夕食喰いっぱぐれた。しかも更新し忘れた。そして何を更新しようとしていたのか忘れた。
・・・・・・・ダメじゃん。
書く順番が大幅に変更されそうダス、何書こうとしてたんだったっけか・・・・。
まあ、下で書いた内容は一番最後になるかと。
えーと、えーと・・・・。
んと、あ・・・下の日から今日までメールくださった方々。
返信いたしましたので、届いてなかったら折り返し連絡くださいまし。
WEB拍手返信
>12日朱闇ちゃん:ちょっと驚きました、ご来訪ありがとうございます。(笑)アニメの浦一っぷりにはヤられましたよぅ、あれは誰が見ても浦一だよね!!!あと過労で倒れないようにねー。
>12日秋さん:頑張りました!!!でも理数はオチマシタ!!(爆)励ましのお言葉ありがとうございましたvvvv
>13日&18日るいさん:猫になりたいはイメージ曲がありましてですね、とってもお気に入りなので褒めていただいて嬉しいです!
スピッツの『猫になりたい』という曲なのですが、私のイメージはスピッツのカバーアルバム『一期一会』のつじあやのが唄ってる方です。
もうめちゃくちゃ可愛いんですよ〜〜〜〜〜vvvvつじあやのといえば猫だろう!!!(違
てか歌詞が浦原さんです、むっちゃくちゃ可愛い唄です。
リク了解いたしましたv気を長くしてお待ちくださいませ。
>15日23時匿名様:R&Jは浦一というより一護とその仲間たちって感じですかね(汗)ちょっとずつですがいろんなキャラだしたいと思ってます。

☆ 2005 / 05 / 11 今日の更新→『PROJECT&リンク一件』
んー、来週水曜日までサイトの更新止めますー。
・・・・・別に普通のサイトさんはそんなもんだと思うケドね・・・。
ウチが異常なんですよね、きっと・・・・。
ちなみに『安物茶葉』は開設以来5日間以上更新の間を空けたことありません(え
一度止めたらずっと止まりそうで怖いので更新し続けてます!
鉄は熱いうちに飲め!!!(某ドラマを思い出すなァ・・・・
あ、でもメールの返信はします。
多分それだけしかできませんが・・・終わったら本館『Form Less』でもよくやる●●化ネタをあげようと思います。
しょっぼい絵付きなので裏です、エロくないけど裏です。
WEB拍手返信
>11日あんしあさん:ホント分かりづらくてスイマセン・・・あのプロローグっていうの後から付けたので・・・・。
どうでもいい呟き↓
R&Jで次回かその次辺りに出して欲しい隊長・副隊長キャラって誰でしょうかねー、希望なぞありましたら拍手からどうぞ。
☆ 2005 / 05 / 10 今日の更新→『GIFTにひとつ』
最近はPM9:00に眠くなるという尋常じゃない眠気に襲われつづけているレスです、こんばんは。
さて・・・・・皆さん!!!!今日のアニブリ見ました!?
もう今日は恋次VS一護じゃねえっ、浦原×一護だああああああああ!!!!!!!!
なによあの素敵浦原さんは!?三木さんがちょっと鼻声でもアタイはひたすらハッスルハッスルよ!!
昨日のジャンプみたらチラっと絵で浦原さん出てたからリアルタイムで見ようとテレビのまえに正座してたのデスヨ!!!
なんてサービス精神旺盛なの、アニブリスタッフ!!!
ひたすら浦原さんカッコイイ、店長素敵ーーーー!!と興奮する私の隣で妹は白ちゃん・・・とぶすくれてましたが(そんなこた知ったこちゃない
やっぱアニメっていいですね。私基本的に原作好きから始まってアニメ化って反対派にまわることが多いんですが、ブリーチは別。
まずアニメ始まった時はOPの絵にノックアウト、ノンテロップなんて今までのアニメでは考えられないことだったのでズキューンときましたね。
あの時間帯の割にはあんまり絵がくずれてないし・・・グッジョブ!!!
今は毎週かわるEDの絵にメロメロ、素敵すぎっ!!
あー、素敵だった・・・。アニブリ感想終了。
さて、あんまり考えたくないのですが・・・・そろそろアレの季節になりました。
アレです・・・・学生にとってのイヤーーンな行事、 中 間 テ ス ト ! ! !
明日で丁度一週間前デスv
ンなわけで終わるまで更新停止・・・・しないかもしれない(ヲイ
我慢できたらします、多分無理、きっと無理。
WEB拍手返信
5月8日葎さん:いっそ住み着いてください(爆)お家賃は浦一への愛です!!!でも↓は浦一じゃない・・・ギン一・・・!(でも萌
☆ 2005 / 05 / 07 今日の更新→『表と裏にエチャログいっこずつ』
ねむいーーーー!!!!!
ねむい、ねむいよぉっ!!!!眠すぎてバイトの休憩中に寝て変な夢みちゃったよ・・・・。
映像内容を簡略化しますとですね。



シン、と静まりかえった一護の部屋。
机に向かいながらうつらうつらと舟をこぐ一護、クローズアップ。
かくん、と首が落ちきってハッと目を覚ます一護。
小さく欠伸。目を擦りながら吹き抜ける風に身震い。
窓に視線をやると窓は開け放たれている。
閉めようと窓に近寄った瞬間視界に満ちる黒、枯草色の髪が揺れる。
「・・・浦原、テメェ何しに来てんだよ」
呆れ顔でため息を吐く一護。
一護の問いかけには答えず、彼はただ笑うだけ。
いぶかしみながら手を伸ばすと逆に腕を取られ、一瞬の間に視界は反転する。
「おいっ、何・・・っ」
一護の戸惑いを含んだ声にいっそう笑みを深くした彼はクスクスと笑った。
一護が一瞬息を呑む。
背筋を這い上がってくる得体も知れぬ恐怖感に一護は目を閉じた。
脳内に警鐘が鳴り響く。違う、そう。
「なんや、この姿だとエライ無防備やなぁ・・・か〜わいい。イチゴちゃん」



みたいな?(クスクス
これ以上書いたら小説になっちゃうのでやめときます。
浦原さんの姿の義骸(?)に入った市丸が一護を夜這ってましたよ、私の脳内では最後までイってましたけれどもね・・・。
起きた瞬間死ぬかと思いました、オレ何妄想してるんだ・・・・。
☆ 2005 / 05 / 06 今日の更新→『Giftに一つ・リンクにお迎・サァチ一件撤去』
あ、先日お世話になったサイトさんでのエチャログ・・・・明日上げよう。
お祭りは昨日で終了いたしまして、これでもかーーーーっ、!ってくらいお酒飲んできましたよ・・・二日酔いは無いのですが寝不足で眠いです。
二週間後が中間テストだということをすっかりわすれたお馬鹿さんなレスは課題山積み、小説書きかけ山積みと最悪な状況下で授業中爆睡。
もうええわ・・・・・・まだナントカなるから。
今日は雨でしたねー、おかげで学校の帰りは濡れながら自転車で帰らなきゃいけなかったし、塾は轟々風が鳴り雨がビチビチ体に当って痛い中を徒歩で・・・寒かった・・・。
WEB拍手返信
>5月4日たかきさん:先日はどうもお世話になりました!きつね一護はスローリィなペースですが頑張って更新します!
☆ 2005 / 05 / 02 今日の更新→『エチャログ』
もはあああああ!!!!
実は下の日記の後にも某Sさん宅でエチャにまざってきましたぁぁぁ!!
ふ、二日連続!!神降臨しまくり!!
皆さんあいしてるーーーーー!!!!(メダパニ
ログあっぷしました、アヘアヘ。
今日学校でへにょへにょになってかえってきました、全然ゴールデンじゃないウィークです。
金曜日も学校あるし、おバイト入ってて遊ぶ暇は明日しかない・・・のですが。
S岡県H松市在住の管理人、豪華屋台の引き回しなどで知られる(地元ニュース談)H松祭り参加のため忙しいです。
祭り装束に着替えて朝から遊びに行きます、よって来週まで更新なしです。
夜中まで祭って、帰って来て速攻寝て次の日バイト、次の日は夕方からまた祭り・・・と3日連続。
金曜日の学校はむしろ天国かも、寝まくります。
酒のまずにはやってられません・・・あの腐れ上司めがぁぁぁぁぁ!!!!
さて、拍手返信
>5月1日シラタキさん:ヒィーー!!こちらこそお世話になりました!!あんなモノ褒めていただいて・・・本当にありがとうございましたv
>5月2日葎さん:大好きだーーー!!(告白)メールいただいた上に拍手まで押して頂いて・・・感激!!
まだ裏コンテンツはあんまりないですがこれから頑張って増やしたいと思います。
連絡
5・1迄に送られてきたメルはお返事致しましたので来てないヨーと言う方はお手数かけますがご連絡下さい。
☆ 2005 / 04 / 30 今日の更新→『R&J 過ぎ去りし時の雨』
昨夜は某Mお姉様(隠し切れてないような・・・)のサイトのチャットに混ざって来ました・・・・。
大手浦一サイトマスターさまばかりで失神するかと思いました、本気で。
しかし塾終わって速攻チャリかっ飛ばして帰ってきたかいあって、正に夢のような時間を過ごせましたv
ふだんあまりの恥ずかしがりっぷりに交流という名のものしていなかったので、なんだか涙が出そうで・・・とにかく素敵な夜でした。
うちの愛機、パソ子さんがリビングにあるために最後まで参加できず・・・バイトもあったし・・・・残念!
触発されて巷で人気の遊郭もはじめるかもです。
☆ 2005 / 04 / 28 今日の更新→『リンクに素敵サイト様方召喚』
なんか今日一日ベコベコにへこみまくってました・・・・。
バイトやら学校のことやら部活や友達のことやら、ヘコむっていうかすごい疲れてるです・・・。
今日はゆっくり寝よう・・・。
どーでもいい話ですがアニブリEDの浦原さんを一時停止で5分くらい眺めてたら妹に変態呼ばわりされました。
・・・・込み上げてくる笑みを必死に押さえていたのですが、口の端がつりあがってあからさまに笑ってたらしいです(キモイ
WEB拍手ヘンシン
>26日22時匿名様:キツネでピンクオッケーっすか・・・?(笑)書いちゃいますよ・・・・なんかもう犯罪っぽいですが!!!書きますよ!!
>27日19時匿名様:そ、そんな!!うちにはもったいなさ過ぎる賛辞です・・!ありがとうございますvこれからも頑張ります!
>27日23時匿名様:本当に申し訳ありません!!マジで間違えました、ファン失格です!!読み返したら3つも違ってました。
ご指摘ありがとうございました、速攻で直させて頂きました。というか正しい表記が一個しかなかった・・・・。
同時進行でキツネの設定もポチポチ打ってたので混同してしまいました。ホント申し訳ありません・・・二次創作書き失格だぁぁぁ(平謝)
☆ 2005 / 04 / 26 今日の更新→『R&Jシリーズ 十一番隊にて』
アニブリの羽織浦原に萌えて悶絶しました・・・。
でもやっぱりちょっとしか出なかったヨー。
ビデオに録画してあるから後でもう一回見ようっと。
今日は日記書く余力もないです、寝ます・・・シャウトしすぎてん。
☆ 2005 / 04 / 25 今日の更新→『臆病者・2&部屋移動』
どどどどどどどど、うしよう!!!!
もし明日のアニブリEDに浦原隊長なんて出てきちゃったらアタイ息絶えちゃう!!!(大興奮
むしろED中浦原隊長だけでいいよ!!!いや、一護を持って来て隣に並べてくれ!!
そんなことになったらただひたすら勢いのみで裏小説2,3本くらい余裕でいけるって!!
ハァハァ、落ち着け自分・・・。
さて、今日の更新。
アンケではあんま票はいってないですが、メールと拍手、アンケ感想などを集計した結果、要望が多かったので臆病者を続けてみた。
情けないう浦原さんが・・・女々しい浦原さんが・・・もうおまえ実はネコだろ。一浦にしかみえねえよおぉぉぉぉ!
臆病者3はちゃんとタチっぽく書くから!!むしろ裏です、裏!!
宣言しときます、忘れないように!!
こんなかんじでご要望があれば短編の方も続き書きますので、WEB拍手やアンケのコメント部分からお気軽にドウゾ。
それよりきつね進めろという声が聞こえるヨ・・・ただ脳に浮かぶのは真ッピンクなトコだけなんですよね。
でもさすがに設定年齢7・8歳だからやめた方がいいか・・・そもそもイキナリ内容がブッとび過ぎだ。
☆ 2005 / 04 / 24 今日の更新→『WEB拍手オマケ変更・限定物を裏へ』
ただ更新するよりもWEB拍手の文を変更する方がよっぽどつかれます・・・じゃあこんなハイペースで変えるなよって話ですね。
前回分は裏へ移動ー、あとにわかフリーだったものも裏へ収納。
なんつーかもうエロ置き場って言うかゴミ置き場?
そのうち連載の没案とか設定とかも載せようかな、もったいないから。
きつねの続き書きたい・・・でも暇が無い・・・今週も小テストがあるですよ。
☆ 2005 / 04 / 23 今日の更新→『連載・シリーズを部屋に移動』
はやく月曜日来いーー。ブリーチよませろおおおおおおおお!!!!
さて、なんか連載ドン詰まりです続きがかけません。
・・・・・毎日ちょっとずつは書いてるんですけどね。
気分転換に妄想した結果、単品で書いていた小説から派生してプチパラレルなぞ続けてみることに致しました。
長くなりそうなものやシリーズは別のお部屋に移しました。
どうでもいい話といえばそうなのですが、私のブリーチ熱に当てられたのか妹もフィバってます。
ただし白ちゃんです、そしてカプでなく夢です。
ブリーチのアニメ新OPを見るたび、私達姉妹は激しい口論となります。
私『なんで浦原さん出てないのよ、このアホーーー!!!日番谷だすくらいなら素敵無敵麗しの隊長時代店長を出せやコラーーー!!!』
妹『(私にビンタくらわせながら)アホはお前だーーー!!!日番谷くん超可愛いでしょうがああああ!!!』
私『うっさいわ、このショタがっ!!(人のこと言えない)だいたい原作だと腹黒(藍染さんの事)にスパッと斬られてるんだぞ、コイツ!!(そして一護もスパっと斬られているけれども)』
妹『いやああああああああ!!!!!(絶叫)死なないで白ちゃあああああああんっ!!!』
と、このように食事中にもかかわらず妙なテンションで大絶叫しつつ浦原さんの素敵さと日番谷くんのかわゆさについて討論しあうオタク姉妹。
だれか止めにきてください、もう止まりません・・・・。
会計の暗記小テストをギリギリ合格した昨日の放課後以来ハイテンションなレスでございます。
今日夢にやちるちゃんと一護が出てきたとです、二人でお茶を飲みながらコンペイトウ食べてました・・・。
WEB拍手返信
>22日17時晃子様:ががががが、がんばります!(どもりすぎ)きつねネタ思い立ったら速攻で上げます!!
ワーーー!キツネマンセーーー!!!
☆ 2005 / 04 / 20 今日の更新→『きつねのおきゃくさま・2』
ようやく『きつねのおきゃくさま』の続編Up。
全然進んでねェよコンチクショウ。
つかあれは連載・・・?ホントに続ける気が無いのですが・・・ドウシヨウ、半端なのはヤだ・・・・・。
でも結局アタシショタ好きだからあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!
☆ 2005 / 04 / 18 今日の更新→『別れても好きな人』
・・・・・・浦原さんフィーバーしすぎて息の根が止まりそうです・・・・・・。
そうだよ・・・・そういう目的があってこその浦原さんだよ・・・・理由ありそうだとは思ってたけど、そうきますか。
・・・・・萌!!!隊長羽織の浦原さん激萌え!!!!
あと地に倒れ伏しながら荒い息をつくいっちー萌えええええええええ!!!!!!!!!!
でも下半身付随にでもなったらすることもできなくなるから早く回復さしたげて下さい、久保センセ(お下品
このパワーを発散させてきます・・・今現在私は腐女子というかただの変態と化してます、やヴぁい。
あ、アンケ設置しましたー。皆さんぜひご協力ください。
結果、コメントによっては特設御礼部屋設置予定。続きとかも有りカナ?一ヶ月くらい置いておきます。
今日の更新は一昨日の続きっぽいのです。
☆ 2005 / 04 / 17 今日の更新→『ゆずれない場所』
今日はバイトが死ぬ程忙しくて目が回りました・・・・・・。
舌も回らなくてうっかり「3千200円」を「3千2千円」と言ってしまい、お客様と先輩に爆笑されました・・・。
恥ずかしくて穴があったら埋まりたかったくらいです。
気力に比例するように今日の更新は短め。書いたのは一昨日くらいなんですけどね。
元気出そうとPM7:00にコンビニ行ったんですけどジャンプ置いて無かったです・・・。
夜には出しとけやアホオオオオオーーーーーーー!!!!!
明日の朝コンビによって買っていこうかな、学校で読もう。
読んだら興奮しすぎて血を吐くかもしれません・・・だって、だって・・・・・っ!!!
課題これっぽっちもやってないのでメールとかの返信は明後日くらいからになります、本当にすいません。
☆ 2005 / 04 / 16 今日の更新→『いま、あいにいきます』
なんか宿題でまくってるし、テストありまくるし、バイトぎゅうぎゅうだし、忙しくて目が回ります。
なのに更新しちゃうってどうよ・・・・・・?
GW(ガンダムウィングと読んでしまって笑ってしまったオタクです、すいません)もバイトぎゅうぎゅう。
自分で自分の首をしめています、でもいいんです・・・いい話聞いちゃったから!!!
ところで最近情けない浦原さんばっか書いていて気付きました・・・・・・ウチ、一浦っぽくねェ・・・・?
いや、あの・・・・その・・・・う、う・・・・・浦一ですから!!!!
WEB拍手返信
>16日月詩様:イヤッホオオオオーーーーーイ!!!いえいえ、私ネタバレ全然OKでっす!!!マジデすカ!?
興奮しすぎて死んじゃいますよ!?うわあああああああああ゛、ドヴジヨ゛ォ゛!!!!(壊
追伸:裏請求メールくださった皆様方
>今日午後9時までに来たメールは全部返信いたしました。届いてないという方はお返事ください。
それからさらに返信送り返してくださってる皆様方、本当に嬉しいです!!!返事は出来ませんがちゃんと読ませて頂いています!
☆ 2005 / 04 / 13 今日の更新→『拍手ログ裏にUp』
もう眠くて目を開けていられません・・・・・・でも更新したいのでちょこちょこします。
今日は前回の拍手ログあげました、裏に。ただしR指定とか言う訳ではないですのであしからず。
期間限定の品も自動的に裏行きということで。
WEB拍手返信
>13日19時花井様:きつね愛ーーーーー!!!!!!耳と尻尾、いいですよね!!!(興奮)
続き・・・ホントに上がるのか不安ですが頑張ります!あんまりにも更新遅かったら叱咤してやって下さい・・・・。
>13日19時匿名様:ウチの浦原さんはかっこいくないです(笑)ヘタレーで女々しくてそして・・・ひたすらに一護愛です!!
☆ 2005 / 04 / 12 今日の更新→『彼・6』
あ゛゛ぁ・・・・・・・キンニクツウで足がぷるぷるするとです・・・。
さながら生まれたての馬とか牛みたいな足取りで階段下りながら悲鳴をあげてる運動不足な管理人です、こんばんわ。
学校始まって毎日の口癖『眠い』が復活、そして授業中爆睡(ダメ人間
パ、パワーが切れる・・・自家発電以外の浦一がみたあぁーーーーーーーい!!!!!!!
いっそ本誌で登場してくれたらテンションMAXなのになァ・・・。
本日の更新連載第六話。予告通り夜一さんで、もう少し長かったんですが切っちゃいました。
夜一さんは単体でスキーなのでもっと出したいんですけど・・・浦一で無くなってしまいそうだから止めます。
なんか別の連載始めたくなってきた・・・、踏みとどまらないと!せめて今のが終わるまでは!!
☆ 2005 / 04 / 11 今日の更新→『リンク』
ゴルアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!
何しくさんねん、この腹黒メガネガアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!

はぁ、はぁ・・・(疲
だ、だめだってソレは!!!腹ぱっくりいっちゃってんじゃん!!!くっつくの!?ねえ、くっつくの!?
いっちーにそんな傷つけたらどこぞの下駄帽子が殺戮を振り撒きにヤってきちゃうよ!!!
きっと紅姫が七段変化とかしてスーパーウェポン化して一撃でクリアーなんだよ!!
そして一護を姫抱きにしてさっさと帰って今まで溜まってた欲求をを一気に発散させるんだよ!!(黙れ
はぁ、せっかくヒーロー登場したのにその次の回でスッパリ斬るなよ・・・藍染さんのばかーーー!!!
なんかジャンプ感想シャウトで終わりそうだ、日記。
今日の更新はリンク増量祭りー(意味わかりません
前々から貼ろうと思ってたサイトさんがそのままになってたのに気付いて慌てて貼りました。
本当は今日更新しないつもりだったんですよね、明日もテストなんで。
今日はマークシートだったから鉛筆転がして乗り切ったんですけど、明日はそういうわけにもいかないし・・・。
仕方ないデスなー。ついでに前もって予告しときます、明日は更新しません(久々
学校なんてダイキライだあああーーー、でも今年は英語が多い〜vvv実用英語と英Uとライティング〜vv
根っからの文系なので理数がからきしダメです、どうしましょう。
WEB拍手返信
>10日21時匿名様:もうきっと暫く連続更新する余力がなくなるくらい出しきりました・・・試験頑張ります!
>11日16時匿名様:情けない浦原さんナカナカ好評でうれしいデスvうちはそればっかなんですが・・・。
ちょっと募集。
きつねのおきゃくさまのダイジェスト風フラッシュの挿絵書いてくださる方どなたかいらっしゃいませんか・・・!
きつね一護と隊長浦原さんが書ける方・・・いなかったら・・・・諦めますが。
☆ 2005 / 04 / 10 今日の更新→『あなたがいなくちゃ』
今日で20日連続更新です〜。ウワー、ありえねー。
今までこんなに連続で更新したことって無かったので自分でも驚いてます、スゲェな浦一パワー・・・。
続いても一週間がせいぜいだったのに・・・本館ほっぽって何してるンだか。
そんなわけで今日は記念にFREE小説をばUP(誰もイラネエよ、ンなもん
貰ってやるぜー、っていうチャレンジャーな方はどうぞご自由に。
ちなみに一週間したら下げますので。(隠しページに持ってってもいいけど
いや、拍手にてご要望があったので書いてみたのです。そんだけです・・・。
裏請求メールはPM8時半現在送られてきた文は返信いたしました。
届いてないよーってかたは拍手からご連絡ください。
やっべえ・・・明日学力診断テストだった(死
折角バイト一時間早く上がれたのにネットしてちゃ意味無いよ・・・。
WEB拍手返信
>10日1時匿名様:に、日参ですか!?マジですか、うっわぁ・・・嬉しいです!拙い文章ばっかですが楽しんでいただければ幸いですv
>10日13時匿名様:そうです、今日で20連続なんです!(記念するほどでもないような気もしますが^^;)さっそく上げてみました(笑)フリー小説。よかったら貰ってってくださいな。
☆ 2005 / 04 / 09 今日の更新→『夜間外出・後』
急ごしらえですが裏つくりましたー。
見たい方はメルフォからお問い合わせくださいな、今のところ2作しかないですが。
『触れていたい』もぬるいながらも裏へ移動させていただきました、裏が寂しいので。
とりあえず本日更新前までにメールくださった方にはお返事いたしました。
請求してくださった方で届いてない方は拍手からお知らせください。
もがあ・・・なんかまだ9時なのにスゲェ眠いです・・・。
宿題やらにゃーならんのに・・・数学ダイキライですー、英語は全部終わってるのにな・・・。
・・・・ところで私の日参サイトさんにウチへのリンクが張ってあるような気がするのデスガ・・・・夢見てんのかな。
どうしよう・・・泣きそう。最近好きなサイトさんからイロイロお言葉を賜って感動死しそうです、ヤヴァイです。
☆ 2005 / 04 / 08 今日の更新→『夜間外出・前』
今日は入学式で二年三年はおやすみだったのでカラオケ行ってきました・・・。
楽しかったけど疲れたデス。
アスタリスク歌いながら浦一妄想をしつつネタ練ってました・・・メンバーみんな腐ってたから。
そんなわけで(?)今日の更新前編のみですが、明日あげる後編は裏です。
裏部屋作るので、明日。
なので『触れていたい』も明日から裏行きです。
裏は・・・・請求制にしますので、見たい方はメルフォからどうぞ。
☆ 2005 / 04 / 07 今日の更新→『WEB拍手入れ替&頂き物』
WEB拍手のオマケ小説全部入れ替えました。ランダムで全5種類あります。
はうああああ゛ーーーーー!!!!!!マサカ本当にきつねの続き読みたいと言ってくださる方がいらっしゃるとは・・・・!!!
書きます!!!書きますとも、読みたいといってくれた貴方のために!!!!!(感涙
今日は久々の学校ですんげー疲れました・・・。
が、クオーター・クオーターの華糸様からすてきな小説を頂いてそんな疲れも吹き飛びました!!
うおわああああ!!!大ファンな人から小説をおおおおおぉぉ・・・・・!!!
なんかもー死んでもいいかもしれない・・・。
WEB拍手返信
>7日0時匿名様1:じつはきつね〜の最後のセリフはほとんど考えていません(死)↓のどれかは今考えてたのですが・・・。
@「涅サンのところにでも持っていっておやりなさい」(要するに実験台)
A「アナタ方の好きになさい」or「好きにしろ」(ギンが十二番隊の皆さん〜とか言ってたからこれも有り?)
B「君は、どうしたい?」(一護本人に聞いてみる、ある意味萌)
さァ、どれがいいッスか!?
>7日0時匿名様2:そうなんです〜、やっと見つかったんです、フロッピー!!いつか上げますので待っててください!!
>7日14時匿名様:マジですか、いいんですか!?きつねとかかなり血迷った脳味噌ですが!!!
☆ 2005 / 04 / 06 今日の更新→『きつねのおきゃくさま』
昨日のアニメの隊長浦原さんがカッコよくて夕食中にアヤシイ声を上げながらご飯噴き出してました、ゴメンナサイ。
でもかっこよかったぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(壊
あ、どうでもいいですがフロッピー発見されましたv一晩中探してたよヨヨ・・・・。CDケースの中にあった(何故!?
今日の更新・・・・や、やめてぇ・・っ!!石を投げないで(殺
3・27の日記でボソリともらしたリカルデン○のきつねちゃんから妄想いたしましたきつね一護です。
ただ書きたかっただけなので連載にはならないかもです。なんか希望があれば続けますが・・・。
明日から学校です・・・・ヤだなぁ・・・。
☆ 2005 / 04 / 05 今日の更新→『捧げ物に一つ』
やっとこメール直りました・・・皆さんお騒がせ致しまして(平謝
あ゛ーーーあ゛ーーーーあ゛ぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!
大変です・・・・浦一の小説書き溜めてあるフロッピーが消えました!!!
普通の小説ならまだあきらめもついたのですが、内容に三時間以上も書けたR18小説が・・・・!!!!
あれを諦める訳にはいかない・・・でももしかしたらゴミ箱にダイブして気付かずに捨てられてしまったかもしれないです・・・どうしよう。
折角エロ神がめずらしく降臨してくれたのにいぃぃぃぃぃ・・・っ。マジもったいねー。
棚の上に置いといたんですが、よく物が滑り落ちるのを考慮せず下にゴミ箱なんぞ置いてあるのがいけないんです・・・。
でもなくしたことに3日間も気付かなかった私も悪いですな・・・。
見つからなかったらどうしよう・・・・。
探してこよう・・・・あうあうあうあうあうあ゛ーーー!!!
☆ 2005 / 04 / 04 今日の更新→『GIFT猫になりたい・頂き物』
なんかもう書きたいことがありすぎて何書いていいのかわかりません・・・・・!
あーあーあーーーーーッ!!!!!!!(パニック
と、とりあえずまひろ様ありがとうございましたーーー!!!感謝感激アメあられでっす!!
なんかもうこの興奮が冷めやらぬうちに小説を書き溜めたいと思います・・・。
WEB拍手返信は明日しますです、ハイ。
今週のジャンプ・・・藍染さん・・・・『仕込んだ』って・・・・要するに調きょ(自主規制
あのコマを見たまま三分間固まってました・・・・浦一に変換したらなんてモエーーーーーーーなんだあぁぁぁっ!!!とか思いつつ。
ああ、動悸が激しいワ(黙れ変態
明日はバイトないですー、明日の内に眼科行こう。コンタクトなくなっちゃったし。
>お知らせ、メールの調子がおかしいです。明日まで様子見なので、送受信があやしいです。
変なの来てたら申し訳ございません。本当に・・・・ッ!!!!何通も届いてたりしたらご連絡ください。
後日お礼をばさせていただきます、本当に申し訳ありません。
☆ 2005 / 04 / 03 今日の更新→『彼・5』
昨日日記を2回更新したので、まひろ様とあきな様は見てなかったら追記をご覧下さい。
私がついうっかりとメンテのことを忘れていたばっかりに・・・・申し訳ないです。
あへー、小説のネタが浮かばないー(それは文字書きとしてどうかと思うケド
連載も一護サイドが書きにくくて仕方ありません・・・更新ペース落ちるかもです。
偶数はあっという間なんですけれども・・・多分6は夜一さんですよー!夜一さんすきだーーーー!!(告白
WEB拍手返信
>まひろ様:お返事届かなくてゴメンナサイーーー!!(平謝)スレ・・・きれてない一護ですが気に入っていただければ幸いですv
後追記>彼の0話に変なものがくっついた・・・カモ。もっと凝りたいなー、絵書ければもちょい長くできるのに・・・。
誰か絵書ける方浦一フラッシュ作りませんか・・・・・・!?
☆ 2005 / 04 / 02 今日の更新→『ti-amo』
あと3日連続で出ればバイト一日休み・・・でもそのあと土日・・・・ふぁいと・おーー!!!(自己暗示
本日の更新『ti-amo』は『ティ・アーモ』と読みます、ちなみにイタリア語です。
他所様の素敵なスレ一護を見たら急に書きたくなってきたので書いたのですが、結局スレきれてないです(汗
あとお知らせなのですが、先月末にメルフォから送ってくださった方々・・・メルフォの調子がわるくて 返信メールがちゃんと届いていない可能性が浮上して参りました。とりあえずまひろ様、あきな様、もし私からのメール届いていなかったらWEB拍手からでもご連絡下さい。届いていないようでしたら折り返し連絡いたします。お手数かけて申し訳ありません。
20日連続更新をめざして頑張り中、できたらフリーとかやろうかな・・・。あるいはアンケ。
WEB拍手から『こんなの読みたいわー!』っていうのがありましたらお気軽にどうぞ、参考にさせていただきますので。
隊長副隊長やりたいな・・・・。
追記>まひろ様:とりあえずまひろ様のサイトのメルフォから送らせて頂きました、これでも届いてなかったら・・・どうしましょう。
>あきな様:アド変えたほうから無事送信できました。ありがとうございました。
☆ 2005 / 04 / 01 今日の更新→『彼・4』
四月ですねー、なんかエイプリルフールネタやろうかとも思ったのですが急に腹が痛くなってきたので止めました。
うおおお!!そのおかげでMステちょこっと出番見逃した・・・花摘みに行ってたので(最悪
中島美嘉はやっぱ歌いいなー、でも髪型がちょっと前のYUKIみたいになってる気がするー。
今日の更新はまた連載です、もう書き溜めてる分がなくなりました・・・頑張って書ききらないと・・・。
今まで他のジャンルで書いてた時の連載は完結したためしがございません、最高で3話の中編がいっぱいいっぱいなんです。本当は。
あるいはダラダラ書きすぎて途中で飽きるのどっちか。でも今回はいける気がする・・・浦一パワーで!!
WEB拍手返信
>01日10時匿名様:『Q・連載の浦原氏はヘタレてますか?』↓
『A・ま、まだ分かりませんが多分ヘタレてないです(汗)でも今日の更新の最後の辺りはちょっと・・・』
☆ 2005 / 03 / 31 今日の更新→『あめあがり』
不健康生活をソロソロ正さなければいけない頃ですか、そうですか。来週から学校ですわ。
・・・・・書き溜めないと死んじゃうねェ・・・・・マジでバイトきっついワァ〜。忙殺、でアタイがんばるワ!!!
サァーて、がんばるか!!
今日の更新は浦一への愛というか、むしろウルルと夜一さんへの愛のみで書いていますゴメンナサイ。
浦原商店の皆さんは単体で激しく愛です、浦一は勿論その上を行きますがねー。
浦一浦一浦一浦一ーーーーーー!!!!!!!(壊
WEB拍手返信
>31日11時柚葉様:おおおおおぅ!!ありがとうございます!!ちゃんと連載終らせられるか不安だけど頑張ります、感想を下さる貴女方のために!!!疲れきった心に癒し・・・!これからも生あったかい目で見守ってやってくださいまし。
☆ 2005 / 03 / 30 今日の更新→『彼・3』
うわーい、今日で連続10日更新だぜイエーィ!!!!
よくぞこんな怠惰な生活をおくってこれたな、ワタシ。
毎夜毎夜夜中に妄想に悶えつつ小説を書いている私の活動時間はAM2:00以降です・・・わー、不健康!
今日は学校で離任式があったんですが・・・式の最中に考えてるのは浦一のやおいネタばっかりでっす!(殴
無表情で(あー、やっぱ浦原さんはエロの時は言葉攻め微鬼畜に限るワー)とか考えてる私は頭がおかしいです。
一時間の式はあっという間でした、妄想してたら終わっちゃってた、アハv
近々隠しページを作る気でいます、妄想街道驀進中なワタクシはもう止まりません!
そのまえに今書いてる連載が自分でもどう終わるのか分かりません(オイ)
なんか・・・キャラが勝手に動くんデスヨ!!!プロットとは違う文章になってますもの!
さて、ここでWEB拍手返信。
>29日14時匿名様:『彼』は一護とその他のメンバー視点が順番に入れ替わって続いていきます、奇数番号が一護視点でそれ以外はいろんな人が・・・。
>29日18時匿名様:連載頑張ります!!目標はちゃんと終わらせることですが(目標低っ)
☆ 2005 / 03 / 29 今日の更新→『彼・2』
もうアタイキーボード打てないわん・・・・・・六時間立ちっぱなしで流れ作業のバイトがあんなにも疲れるとはおもいませんでした(死)あー、もう死ぬ・・・。でも書き溜めてあるから更新はするッス、浦一を便りに生きるとです・・・あ、あと拍手とか、本当に感謝です!明日学校から帰ったら返信します、離任式なんて本当は出たくないですが・・・クラス発表があるのでしぶしぶ行くです。
☆ 2005 / 03 / 28 今日の更新→『たそがれどき』
もうすぐ連続で10日更新です・・・勢いが止まらないのでもうちょっといけそうです、学校始まるまで続けようかなー。
明日は初バイトの日〜、ドキドキでっす!
WEB拍手返信
>27日20時匿名様:もはやオレンジジュースに留まらず店長はオレンジ色のものを見るたびに一護を思い出しています!!
可愛いというかへんた・・・(自主規制)本日の更新とシリーズで、そんなお話を生産しつづけようかと思います。
>27日21時匿名様:私的に夜一サンは一護大好き設定を推します、でもくっ付きません・・・。
☆ 2005 / 03 / 27 今日の更新→コンテンツABOUT&『木蓮』
&リンク・同盟様大量召喚

めざせ!毎日更新!!・・・・流石に無理ですかな、とりあえず目指せ連続10日連続更新!!
はてはて、一日に何べんも更新してんじゃねーよ阿呆、な管理人ですこんばんわ。↑とは違う時間にこれ書いてます。
上は26日から27日に変わった瞬間に更新したやつです。
今日は地元イベントへちょろっと遊びに行ってきました、浦一本を探しても一冊もみつからず・・・悲しい。
三時くらいからバイトの面接に行ってきたのですが、よっぽど人手が足りないらしくその場であっさり採用。
ほか弁です、ほか弁。成績落ちたら止めさすかんね、と母親に釘をさされているので大変です。学校にばれたら停学だしね(バイト禁止なんスよ
今日二度目の更新で同盟・リンク様方を大量召喚いたしました。まだブクマの貼り忘れがあるような気がする・・・。
大好きなサイトさんを日参することで日々の糧を得ております、そんな腐女子。
あー、パラレル書きたい・・・。きつね一護と浦原さんのラブラブ生活を・・・!
ガムのリカルデントに出てくる耳を噛んでるきつねちゃんいるじゃないッスかー、あれですアレ。
見るたびに浦一を思い出します、妄想たぎってます。
☆ 2005 / 03 / 26 今日の更新→『ずるい人』

ヘタレで情けない浦原さんが好きです(グレードUpしている・・・
なんかもうヘタレで女々しい浦原さんがなかなかご好評を頂いているようで、思い浮かぶネタはこれしかないです。
こんなのでよろしいでしょうか、あきな様。リクされるの嬉しいので遠慮せずどうぞ・・・って即日ですね(ハリキリすぎ
今日の更新物はまるで一浦のようですが違います、ウチはリバ不可です!!
浦原さんが狂信的に一護を愛しているだけですから!!そして一人で勝手に振りまわってるだけです。
WEB拍手返信
>25日21時まひろ様:もういっそヘタレーな浦原さんはシリーズにしちゃいましょうか!!へたれ万歳でっす!!
>26日10時あきな様:リクエストバンバン受け付けますとも!うちはキリ番ないので拍手してくれた方からのリクは受けることにしてます。遠慮なぞせずバシバシ言ってくださいませ!!
>26日11時匿名様:ヘタレ浦原在中の拙いサイトですがこれからもよろしくお願いします!
☆ 2005 / 03 / 25 今日の更新→『WEB拍手文に5本』

やっとこWEB拍手にオマケ文をつけました。全部で五種類、順番に表示されます。
短い文をどばどばと。書いてて楽しかったです・・・。


☆ 2005 / 03 / 24 今日の更新→『甘えたがりや』

浦原さんがすきです(告白
なんかもうヘタレな浦原さんばっかり増えていきます、でも愛してるんです!
Web拍手がサバ落ちしとります・・・。
ワタシの見てる時間ばっかりサバ落ちしてます・・・、まあ見てる人多い時間帯はしょーがないね。
ところで徒然と普通の小説の具体的な分け目はなんなのですかと聞かれたのでお答えします。
1000字以上が普通の置き場、以下が徒然です。要するにSSとSSSの違いってヤツです。
・・・・・・本館そっちのけでブリーチ生産中です、浦一への愛が止まりません・・・・・・。
☆ 2005 / 03 / 23 今日の更新→『彼・1』

本日の更新は亀速度の連載一話。
もんもんとする一護に悶えながら毎日ちょこっとづつ書いていく予定でございます。
ちなみに一話に5日くらいですかね(遅

んでもってWEB拍手返信。
>22日21時匿名様:エロ好きッスか!!ワタクシも大好物ですとも!!描きますよ、へぼながらも!!
>23日21時まひろ様:おおおおおっ!!ヘタレっつーかもうヘタレ最上級な浦原さんですがいいんでしょうか!!
>23日23時匿名様:臆病者の浦原さんは一護依存症です(笑)そんなうちのヘタレを好きだなんて・・・っ!!ありがとうございますv

もちょいサイト内容増やしたら拍手に御礼文も設置しますのでながーーい目で見守ってやってくださいまし。
☆ 2005 / 03 / 22 今日の更新→『臆病者』

ワタシは一護にめろめろな浦原さんが好きなようです。他サイトさんでは見たこと無いくらいよわっちい浦原さんも好きです(殴
盲目的過ぎてわけわからんことで悩みまくるヘタレーでなっさけないのもたまにはいいと思います。
て、なんかもう脳味噌浦一一色で大変だぁ・・・。
WEB拍手ポチポチ押して下さった方々、大感謝です。ありがとうございます!!そのうちお礼を致しますゆえしばしお待ちを。
☆ 2005 / 03 / 21 今日の更新→『リンクにブクマサイト様召喚』

とりあえずちょこちょこリンク召喚。無断リンク多し。
浦一妄想が過ぎるあまりすんごい夢を見てしまいました・・・。
夜中にポチポチエロ小説打ってるせいかな・・・。

☆ 2005 / 03 / 20 今日の更新→『触れていたい』

微妙なエロアップ。
最初は騎乗位で最後の最後まで書いてたのですが・・・・。
文章を打っている途中でパソがブッツンしてしまい消失、いっかい消えたら書く気起きねぇっつの。



Copyright 2004-2006 Spike. All rights reserved.



TOPへ